@mana3_boshu
X
★★★★☆
平均 3.5 / 5 ・ 2件のクチコミ
-
会えた 東京都★★☆☆☆はじめましてでお会いしました。 投稿画像は結構加工されてます。 実物はあまり可愛くない坂道系アイドルって感じです。 コミュニケーションはしっかり取れます。 愛想も良くて悪い気はまったくありませんがプレイに関しては良いも悪いもない感じです、個人的には作業感があって物足りなかった。
-
リピート 東京都★★★★★またまたまなちゃんとお会いさせていただきました! コスプレも童顔なまなちゃんに着せると悪いことをしてるみたいです。。笑 今回も優しく丁寧に対応していただきました。 またリピします!!