@12_tomotomo_12 ドタキャン・冷やかし東京都 ★☆☆☆☆ 過去4回くらいDM来ましたが、毎回DMを消してるのか毎回条件を要求され送っても話が進みません。 昨日も、明日(本日22日)予定どうですか?と来て空いてる旨送りましたが今でも既読にならず。